子ども産んだのでビジネス始めます

1歳児とともに人生を変えるべく奮闘する様子を記録していきます

リース作り

2019-11-29 22:34:00 | 成功哲学



今週は怒涛の忙しさ。
予防接種、花屋で花材の仕入れ、助産院でクリスマスリースのレッスン、託児付きのヘアサロンで髪をカット、さらにはプレゼント用のリース作成。

2日で計8個を作りましたが、ひとつは写真を撮る前に差し上げちゃいました。
息子が寝たらひたすら作業。
大変でしたが全て違うテイストにするという目標のもと楽しみながら作りました!
やっぱり花が好きということを再確認出来た日々でした。

メンターの教えに従い、出来る範囲でお世話になった方にプレゼントしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿