子ども産んだのでビジネス始めます

1歳児とともに人生を変えるべく奮闘する様子を記録していきます

2019-09-12 20:44:00 | 成功哲学
靴の王道と言えばManolo Blahnik!
ぽっちゃり体型だった私はファッションの中でも靴ならお洒落出来るかもと少しずつ集めていました。

しかし体重が重いと足に負荷がかかるので当然高いヒールは辛く…いつしかシューズボックスの中の肥やしになっていました。

今日久しぶりに履いてみたところ…嘘のようにヒールが辛くない!
脚がとってもキレイに見えて素敵!とビックリしました。
姿見の前で様々な高さの靴を試したところ、私の身長では9cmヒールが一番キレイに見えました。
少しの時間履いただけでもとても気分が上がります。
「素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」というイタリアのことわざは本当の事だと思いました。

やっと日の目をみるようになった美しい靴たち。
これから毎日履けるのが楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿