上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2012.6.1

2012年06月01日 | プロ野球
http://www.marines.co.jp/gamelive/result/2012060201/

明日は成瀬‐山内。
渡辺俊介を飛ばしたから、ナベシュンを中継ぎに回して、香月弟をローテに組み込むのかな?
しかし中日はどんどん新しいピッチャー出て来るな。
ロッテも中継ぎはいいの獲って来るけど、先発はルーキーや外国人以外は中々出て来ないね。
香月弟に殻を破ってもらわんと。
もちろん大嶺とか上野とかA‐小林とか南昌とか阿部とかに何とか頑張ってもらいたいけど。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/06/01/kiji/K20120601003369200.html

今の球威とコントロールで勝負を直訴したのか。
本人が「抑えられるだろう」で出て行って、結局抑えられないんじゃ話にならんのですが…。
困ったな。
登録抹消もしてないし、しばらくはこのまんまか。
ベンチも困ったもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2012.5.31 | トップ | マリサポ日記2012.6.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事