上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2022.7.26

2022年07月26日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202207260000637.html

西野と土肥もコロナに。
じわじわと来てるね。
試合を中止にする基準をはっきりして欲しいわ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/27f365737d04bd680e62eba5bddd0baf12eb8f96

まあ、70点は妥当な線か。
4月は先発がどんだけ頑張って試合作っても、3~4安打しか打てず、1~2点しか取れない打線、珍しく勝っていても終盤にひっくり返されるリリーフ陣じゃ、借金9でも仕方ない。
打てないのは今に始まった事じゃないけど、今年も勝利の方程式として計算していた国吉・佐々木千・唐川が枕を並べて討ち死にだったし…。
東條・ゲレーロ・オスナがいなかったらと思うとゾッとするわ。
井上がコロナに罹っちゃったけど、打線がやや上向きで、点が取れる様になって来たのはプラス材料。
そして岩下と種一が戻って来たらすごい事になるけどね。
後半は100点で満点で、悲願の勝率1位での優勝を見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイサッカー2022.7.26 | トップ | 高校野球2022.7.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事