上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2019.3.12

2019年03月12日 | プロ野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/03/12/kiji/20190312s00001173225000c.html

今日はヤクルトとのオープン戦。
散発4安打で完封負け。
右の本格派にも本当に弱い。
3試合で0点、1点、0点という体たらくで打率は.214まで低下。
今年も投手陣を50試合は見殺しにするのか。
50試合は投手陣が崩れて負けるので、43試合は相手投手が崩れて取るにしても、この50試合をどうするかだね。
そして涌井は4回4失点(自責3)で防御率は7点台と悲惨な状況。
ローテの6番手ならイニング食ってくれるだけマシだけど、現状4番手の立ち位置でこれじゃエースナンバーが泣くわ。


https://www.nikkansports.com/baseball/news/201903120000801.html

嘘だろ。
そんな病気あるんだ。
何とか克服してくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフサポ日記2019.3.10 | トップ | マリサポ日記2019.3.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事