上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2018.8.7

2018年08月07日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201808070000379.html

競り負けて2連戦の頭を落とした。
唐川が中継ぎで登板。
岩下がプロ初失点で初黒星。
石川が抜けた分、ローテに入れてみるのはどうだろう?
しかし大谷はともかく、益田と松永は勝ち試合限定にしときなよ。
点差広げられたくないのは分かるけど、追い付いた試し無いじゃん。
伊藤はそれで潰されて、益田は西村政権でそれをやられて潰されかけたんだからね。
井口監督なのか小林雅コーチなのか清水直コーチか分からんけど、「勝っても負けても同じ投手」で1年持つ訳無いよ。
頼むから学習してくれよ。


https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180807-OHT1T50028.html

石川は捻挫で全治3週間。
肩とは関係無かったけど、肩の故障だと投手生命に係わっちゃうので、とりあえずゆっくり完治させてくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球2018.8.7 | トップ | インターハイサッカー2018.8.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事