上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.8.3

2024年08月03日 | プロ野球
https://www.sanspo.com/article/20240803-DXWMJCNOXNOQ5E74DTOZULUHCE/

オリ3連戦の2戦目は、ロッテキラー・田嶋にコロッとキルされ連勝は4でストップ。
まあ、そう簡単に苦手ピッチャーを克服出来るなら有原に10連敗してないって話だけど。
バンクがルーズヴェルトゲームで負けてくれたのに、ロッテもお付き合いではゲーム差は縮まらんわ。


明日は種市‐曽谷。
嫌がらせの様に左腕ぶつけて来るけど、3試合やればいい加減慣れるでしょ。
種市が突発性炎上症候群を発症中だけど、10ゲーム差をひっくり返す奇跡を演じるには、5位のオリには負けてられんのよ。


https://www.nikkansports.com/baseball/news/202408030001372.html

しかし大大大逆転優勝を目指すチームに激震。
角中が抹消され、高部も検査のために帰京。
症状によっては抹消も…。
札束ンクは柳田やオスナが故障しても他球団のファンの恨みを買ったから天罰が下ったとしか思わんけど、ロッテが何をした?
メルセデス?
ポランコ?
ソト?
レアードと同じでリリースしたから獲得したんだから、問題無いでしょ。
だったらオリもロッテからカスティーヨとペルドモ持ってたんだから、宮城と森が故障しなきゃおかしいでしょうよ。
今年も優勝は無理か…。
無理なのか…。
あ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイサッカー2024.8.3 | トップ | 高校野球2024.8.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事