上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2023.12.29

2023年12月29日 | プロ野球
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a2d8ab735de2e787fbb5346d56bc45aa7c8161a

ハム時代に煮え湯を飲まされたピッチャーだけど、そんなロッテファンの気持ちを逆撫でする事言うか?
一気に印象悪くなったね。
別にバンクみたく、海外FA権取るまでは絶対にポスティングを許可するなとか言わんって。
ただドラ1で獲ったピッチャーに4年で出て行かれたらチームもファンもたまったもんじゃないって。
ロッテは選手をメジャーに送り出すために球団経営やってる訳じゃ無いし。
3年後、25歳のオフにそれ相応の移籍金を置き土産にするのが筋でしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が迎春ストライカー2023.12.29 | トップ | 君が迎春ストライカー2023.12.31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事