shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

おそ松さんカフェin原宿

2016年05月12日 | 日記

本日、仕事休みを取って原宿にある「Lucessimoビル」の2Fで行われたおそ松さんカフェに行ってきました。

 

おそ松さんカフェ初めてでしたのでドキドキしました。定員さんとおそ松さんクラスタさんみんなとても優しかったです。

私が指定された席がアニメおそ松さん第3.5話の「松汁/童貞なヒーロー」でした!!

  

 【食べた&飲んだメニュー】

・トド松の女子力UP!! アボカドチーズハンバーグプレート

・赤塚印の松汁~グリーンスムージーローズマリーの香り~くじ引きキーホルダー付き

・Web限定特典 お座席予約+1ドリンク 「6つ子のカフェラテ」

 

トド松くんのメニューでアボカドは初めて食べました。お魚の「トロ」みたいな味でサッパリしていました。

松汁の味は甘い緑野菜ジュースと言う感じでした。今日、ちょうど暑かったので冷たい飲み物で涼しくなりました。

 

 

松汁のくじ引きキーホルダーはカラ松が当たりました。マジビックリしました!!

 

【戦利品】 

 

マイクロファイバータオルは、くじ引きキーホルダーと同じくまさかのカラ松がビンゴの様に当たって本当に驚きましたΣ(・□・;)

 

 

缶バッジは、おそ松兄さんと一松さんのパーカー松が当たりました。アクリルキーホルダーはまさかのダブル十四松くん!!

私の前に座っていたおそ松さんクラスタのお姉さんがトド松くんのアクリルキーホルダーを持っていましたので被った十四松くんのアクキー1つ交換してもらいました(^^♪

 

 

コースターは物販コーナーで購入した後、トド松くんを選びました。

トド松くんのメモ帳は先程私とグッズ交換をしてくれたお姉さんからもらいました(*^▽^*)

 

 

リターンズのトートバッグに6つ子のスタンプを押して店を出ました。

 

 

キデイランド原宿店に寄りましたら、「Dr.スランプアラレちゃん」がTV放送35周年を迎えていましたので、その専用ディスプレイが設置されていてグッズが販売されていました。カービィのロボボなプププなマーケットスペースを発見しました(※ちょうどTVにロボプラのCMが放送されていました)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは新作ゲーム三昧 | トップ | 16年ぶりの復活 »