shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

カービィ絵本のせかい

2018年10月27日 | 日記

本日、26日から開催された上野にあるヤマシロヤで行われた『星のカービィ 絵本のせかい』に行ってきました🌟



WADO'S TOY SHOPのロゴデザインとお店とイベントスペースの内部が暖かくて優しい色で素敵です。

上にはたくさんのカービィがいっぱいいました💘



小説と絵本シリーズのイラストを担当している姉妹イラストレーターの苅野タウ先生&ぽと先生のイベント限定の描き下ろしイラストは見ごたえたっぷりです。カービィの絵本シリーズを担当した大塚菜生先生の描き下しイラスト可愛いです💕












先生達による貴重なラフ画スケッチの展示や絵本の大きなパネルが素敵です📖✨



Twitterに載っていたスターアライズのドリームフレンズ第2弾目配信記念に描かれたサイン色紙が生で見れるとはっ!!!



25周年記念の時に販売されたマリンカービィとワドルディの設定画と貴重なラフ画です✎

ワドルディが着ているエプロンを着て、写真はカービィ好きの娘さんを連れていたお母様に撮ってもらいました📷



寄せ書きコーナーに星の紙にイラストを描き残してきました✑

カービィと店員ワドルディです☆彡



大塚菜生先生からの贈り物の花ブーケの色がカービィ色🌟💕

戦利品!!すべて限定グッズ!!

開催初日に売り切れたパスケースは明日行く予定の友人に頼みましたので届くのが楽しみです🎶


限定100枚の複製原画。私はNo.17でした。

 

絵本のせかい、とても暖かくて癒される空間で幸せ絶頂になりました(*´▽`*)💕

カービィのヤマシロヤさんでの開催は今年で4回目だそうです。

毎年素敵なイベントを開催してくれるヤマシロヤさんにとても感謝しております。本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻谷耕史さんご冥福に・・・。 | トップ | HAPPY HALLOWEEN 2018 »