筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

見守りの塔

2021-11-06 23:38:53 | 筑井先生のこと

先生は

今のところに住むとき

いろんなことがありました。

 

大家さんが東京から帰ってきてしまって

追い出された感じになってしまいました。

 

そのとき

赤地さんが先生を助けてくれました。

 

 

すごい美人で

素敵です。

 

 

ご主人は2年前に亡くなりました。

 

絵もすごいうまい方でした。

絵に進もうか

企業に進もうか考えたそうです。

 

この字もご主人の字なのだそうです。

 

 

赤地勝美さんというそうです。

ご主人は

横浜から来て

「赤城の地」に「美しく勝って」

お名前が本人そのとおりみたいだって

いう先生。

 

これが赤地さんの見守りの塔

の絵のカレンダー

 

文字も先生の字です。

 

中の写真です。

初めて見ました。

上に鐘が!!!

すごいです。

すごい付けるの難しかったでしょうね。

 

それで

先生のお父さんが亡くなって1年

弟さんが埼玉から来て

赤地さんのお宅に先生と一緒に行ったそうです。

 

鐘を鳴らしているのが

弟さんの奥様だそうです。

 

じゅんこもまた行ってみたいです。

 

見守りの塔

とても素敵です。👌✨👌✨

 

 

🍎🍎おまけ🍎🍎

明日

石ころマートに

筑井先生が行きます。

 

先生がいらっしゃるので

会いたいので

じゅんこは行きます。

どんなワクワクが待っているのでしょう🎵

楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿