筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

朝ごはん

2021-11-05 23:54:59 | 筑井先生のこと

先生のご主人は

先生と結婚する前はアレルギーがひどかったそうです。

 

先生は「神様が作った植物はみんな何かの意味がある」って!

それで

一日に30品目摂りたい!

って

言っております。

 

今回は

先生の朝ごはんです。

 

先生はサザンのファンなので

後ろはサザンの万年カレンダー。

(実は勝手に日しかあっていないって言っていました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにすごいです。

それも

ご主人は朝6時半には家を出るのです。。

なので大変なんですが、

ちゃんと毎日バッチリ多種の

おいしいもの、

栄養あるものを

作るのです。

先生のそのスピードはすごいです。

 

それに

なんか

説明がとても楽しいのですよ。👌✨

 

じゅんこも少し真似したいですが。。

じゅんこは一品で勝負です。

 

こんど

じゅんこのも見せたいです。

 

お楽しみに。です。✌️😉✨

 

⭐おまけ⭐

素敵な絵✨

今日も

先生たくさん描いてすごいです。

お疲れ様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿