筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

昨日の先生

2021-08-10 16:57:19 | 筑井先生のこと

こんにちは。

暑いですね。

 

昨日は先生

2回目のワクチン接種💉で

高崎に。

 

先生のデザインがいっぱいの

フルーツパーラーサンエイに。

すごい❗

食べたのですね❗

ももパフェ🍑

美味しそうです。

いいなぁ。☆☆☆

 

パーラーに可愛い子がいたので

先生はさっそく…✏️

男の子、どんな…

 

 

今朝

心配だったので

ワクチン接種後の体調をお聞きしました。

大丈夫です。と。

良かったです。✌️✨

 

じゅんこは

1週間後に💉です。

1回目ドキドキです。😥

 

今朝、じゅんこは

すごい虹🌈を

見ました。

いいことあるかな🎵

 

 

おまけ☆☆☆

先生が弟さんにもらったおまんじゅう

埼玉県行田の銘菓

十万石まんじゅう✨

一口サイズで美味しいんですよね!

 

ドラクエとコラボでいいね。👍

すごい箱!😲✨

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿