筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今日から。。先生の沼田の報告です。4

2021-08-09 06:48:32 | 筑井先生のこと

じゅんこは今回 

お友達と3人で行ってきました。

じゅんこの旅についてきてくれて

ありがとうございました♪

 

それで

なんと

先生が沼田に行くと必ず寄るという

先生お気に入りの

イタリアン??フレンチ??のレストランに行きました。

 

風です。

 

サラダとスープ

 

すごい手際よく出てきました。

 

お友達の

アサリとズッキーニのクリームスープスパゲティ

 

私のたのんだのは

トマトとモッツァレラのクロスティーニ✨

これが

先生のすごい好きなオリーブ油たっぷりのです。

すごくおいしかったです。

 

お店の中は

ほんとうにステキ✨

 

先生のサイン入りのポスターも。。

 

じゅんこたち3人に

無料で先生の本もいただけました。

お友達大喜び(^-^)v

 

その後

沼田公園

旧生方家住宅

にも行きました。

 

筑井先生の展覧会のおかけで

沼田のお勉強が出来ました。

良かったです。(^-^)v

 

 

長い

沼田の報告にお付き合いいただき

ありがとうございました。

(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿