筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

壁画描いてきました。

2023-04-07 11:28:43 | 大人の教室

じつは個展がちかいので

美容院いきたかったのですが

 

壁画の依頼が

丁度「美容院」だったので

それで

 

ただでしてもらうおうと

行って来ました。

 

ここに描く依頼なのですが。

 

横のまどだけでいいって

もったいない

 

 

でも

書いちゃいました。

 

 

少しずつなのですが

すごい日が当たり

それで

暑くてつらかったな。

 

 

まずは白をいれないと

発色がわるくて

 

 

その上に色をつけていきます

 

実は犬がだいすきな

ご主人のドックランの物置??かな。

 

 

できあがりました。

 

 

わたしの車も

 

 

記念写真

 

それで

サインもいれてきました

 

 

この白の絵具

 

実はすごい高級で

おちないのです

 

お風呂に入ってもだめです。

 

残ったいろで

 

 

ぼろぼろだった椅子も

塗ってきました。

 

 

たのしい仕事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿