筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週もがんばりました

2024-07-11 17:02:28 | 大人の教室

みんなの応援で

カップつくっています

 

 

 

 

それで

 

こんなのも来ました

 

庭の菜の花もおおきくなりました。

 

 

看板つくったり

 

包装紙もおりました

 

 

折るのに

みんなにおごちそう

そして

すごいお金かかって

一万円はらったので

なんと

折ちんで一枚20円かかった。

 

あ。。

高原剛一郎さんの講演会もいきました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿