筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

親玉商店 コーヒールーム花に行って来ました。

2021-01-06 00:22:00 | 筑井先生のこと 伊勢崎親玉商店 コーヒールーム花 ネット販売 風呂敷 バック
1/5
お友達のゆりこさんと
伊勢崎駅 南口からすぐの
親玉商店
隣りのコーヒールーム花
行って来ました♪

コーヒールーム花の店内は…









筑井孝子先生の作品が
たくさん飾られております。




私とゆりこさんは

かわいいカップが
ほしいので
カップ付きたっぷりコーヒーを
たのみました。



コーヒーが
とってもおいしいです。👌✨

お客様もたくさんいらっしゃっておりました。

お店の方々が
皆さん感じの良い方でした。





いろいろなおいしい
おまんじゅうが
売ってます。

駐車場も



お店の前に5台も
とめられます。

ぜひ是非
お出かけ下さい。



お赤飯
夕飯にいただきましたが
最高に美味しかったです。
(^-^)v


ちょっと先ですが
筑井先生がお店にて
絵を描いて下さいます。

忘れないように
手帳に書いておいて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿