筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

すごいことになりそうです。

2023-04-01 15:13:51 | 筑井先生のこと
すごいです、、
今東京から
担当の人がきてくれました。
 
それも3人 びっくり
 
 
恩賜公園7つの管理をしてるひとで
 
それで
今回そのに2公園の仕事をもらえることになりました。
 
すごいです。。
 
公園の中に絵を描くのです。。
 
 
そして
今度都庁で小池百合子さんに
表敬訪問で会うんだって。。
 
 
それで
わたしにこれから
たくさん全部の公園に何個も絵を置きたいって
 
 
 
それで
「一緒に来ないか??」って
 
すごいよ。。
すごいよ。。
なんか
どきどきしちゃうよね。。
 
それで
できるだけ早く。。って
今回のカレンダーで12か月なんだけど。
でね。
表敬訪問?はこれからの話し合いです。
わ、、、
大きな仕事になっていくよ
 
うれしいい
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿