筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

岡文吾商店

2021-10-02 06:32:36 | 岡文吾商店

きょうは

じゅんこ

先生の絵の展示場所のご紹介します。

 

先生は

みんなの応援を自腹を切ってしています。

 

でも

やっぱりうまくいかなかったこともあるので

 

ちょっと減らそうかな。。なんて言っています。

 

それで

じゅんこ

ついに、やっと、

行きたかった岡文吾商店

一昨日行ってきました。

 

 

上から

じゅんこ

ゆりちゃん

もりちゃんが食べました♪

仲良し3人で行きました。

 

これでみんなコーヒーついてそれで1000円いかないの。。

コーヒーは飲み放題で

とてもうれしいんです。👌

 

少しわけっこしました。

みんなおいしかったです。

 

次から次にお客様が…。

さすが人気店です。✨

 

そして

先生の応援団です。っていうと

 

先生の本がもらえちゃうからすごいです。

 

店長は

「高い本から終わります」って言っていました。

 

ちょっと内緒ですが

1人応援団ではないのですが

貰って来てしまいましたが

そのあと

先生のところで応援団に入りました。

 

ありがとう。

もりちゃん。

 

年会費1500円で

今日もらったのは

もう2000円超えてるってからすごいです。

 

 

また戻りますが、

 

 

岡文吾商店

 

かわいい♪

コキア!

 

すごいのもあります。

ゆりちゃんが

パンパースって教えてくれました。

 

店内もカラフルですてきです。

 

それで

先生の絵はこの間まで

「聖書の原画展」でしたが

 

今はイタリアの絵など

素敵な絵がたくさん飾られてます。

ひかりの加減で

ぜんぶは写真撮れませんでした。

 

 

とにかく店内

先生の絵がたくさんでビックリしました。✌️😃✨

 

 

先生の応援の印刷物です。

各テーブルに置かせていただいてます。

 

先生

道徳の本に出てるんです。

すごいです。

 

多くのお客様に先生のことが

知っていただける!って

思いました。

ありがとうございます。

 

 

じゅんこ

また

マスク買いました。

ひとめぼれです。😍

お店で

ライブをするすごく素敵なシンガーさん作です。

色違いもありました。

 

先生が

「不織布が良い」って

科学者が言ってるよ。と。。

 

と言われても…

 

じゅんこ話を聞きません。すみません。

 

じゅんこ

外出時は何回もマスク交換します。

 

先生に

???って思われてます。

 

 

よく食べる3人組

追加で台湾カステラ♪♪♪♪♪

甘くなくて

すごいおいしい👌👌👌

 

そして

そのあと

先生の展覧会へ。

 

そこでも買い物。

そして…

 

次回は「たか房」のこと

お話します。

(^-^ゞ

m(__)m

 

 

🌿🌿🌿

岡文吾商店

おいしいお店

スタッフさんも皆さん感じが良くて

ステキなお店です。

おすすめです。

ぜひ食べに行って下さい。

☝️☺️✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿