筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

個展初日

2021-10-01 01:31:15 | 個展報告

先生は個展会場にずっといます。

 

お昼に少し席を外すこともありますが、

頑張る画家さんです。(*^^*)

 

じゅんこも10年以上前

先生が連載している新聞を見て

素敵な画家さん💕と思っていたら

スズランで個展!

さっそくドキドキで

先生にプレゼントのハンカチをもって

会いに行きました。

すごく感激しました。

 

でも…

今は

じゅんこが何か持って行くと

「絶対に何も持ってこないで」って

言います。😥

先生が喜んでくれると思ってなんですが…

 

🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️

初日

お客様がたくさん来ていたようです。(^-^)

これは

先生の生徒さんが撮った写真です。

会場いっぱいですね。

すごいです。👌✨

 

 

あ、、

そうそう

一昨日はすごいニュースありました。

総理がかわりましたね。

先生も一押しで

この人がなるといいなと言っておりました。

 

 

それから

なんと…

こちらは

上毛新聞です。

 

こちらは

ちいきしんぶんです。

 

新聞2社に告知でました。

なんとじゅんこが手配致しました。

 

「広報」なんて

じゅんちゃん仕事できないから。。って

先生におこられているのですが、、

今回

頑張って動きました。

なんかうれしいです。

 

じゅんこ気がつきました。

ムチとやる気と気合いですね。✌️✨

 

先生にいろいろ教えていただき、

本当に感謝しております。

 

掲載していただき、

誠にありがとうございました。

m(__)m

 

 

🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️

会場にもどりますね✨

 

これは

「伊香保の寿屋さん」の同級生の学校だそうです。

 

そして…

その奥様は筑井先生の学校時代の同僚だそうです。

世間はせまいです。と。。。

 

先生は来月またここで講演会です。

 

ほんとがんばっています。

 

 

その寿屋さんがお気に入りの絵です。

 

 

 

この絵は

ことぶきやさんの犬です。。

寿屋の社長さんはシャローム造形教室の大人の教室の生徒さんです。

個展の時は先生が生徒さんに絵を描いてくれるんです。

いつも楽しませてくれる先生なんです。

 

先日すごいきれいなそば畑に行ったので

そこで犬は走ってないけど。

先生描けます。。👌✨

 

 

会場に

最後までいた先生が撮った写真です。

初日

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿