筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

昨日の旅。。。筑井

2021-03-12 08:53:46 | シャローム造形教室 子供教室 小島先生 作品展

昨日は小島先生(磯部)の展覧会に

西先生(冨永)と行って来ました。

 

珍道中です

 

まずは展覧会に

 

みんな会場から手を振って8人くらいの人がお迎えしてくれてました。

 

 

 

今回のテーマですが。

昨年「コロナ」で展覧会をしなかったので

昨年のテーマ「東京オリンピック」と今年のテーマ「テキスタイル」です。。

 

千佳先生はわたしと変わらない教室の年月です。

びっくりです。

 

独創的でほんとうにすばらしいです

 

 

模様もすごいです

葉で花を表現しています

 

 

飛び出す絵本もすばらしいです。

 

わたしがみつけた作家さんの「流木」を売っていただき

その流木に洋服をつける

 

 

 

かわいいです

 

そして

木を切って

それで洋服をきているような表現をしてみる

 

 

蝋画もすてきでした。

 

時計ももちろんテキスタイルです

 

 

壁面にデザインも素敵でした

 

全体的にはこんな感じ

 

すごいです

 

共同制作もすごでです

 

そして

 

 

 

 

大人の教室もはじめたのですね。

びっくり

わたしの美容師さんだったんだよ。

 

そのあとは大好きならかん亭に。。

 

つくとまた

「きゃあああああああああ」って

 

「先生きました。」「びっくりです」って

 

 

昨日は震災なので

本を売っていてくれたのです。

びっくりです

 

 

丁度絵もが東北なんですよね。

 

おいしかった。

それで

お土産もかってきて

今朝も楽しみました。

 

そして

いつも「悴田梨園」

 

 

マイカーが絵とそっくり

 

 

 

そこでも売ってくれています

 

 

休みなのに

空けてくれました。

 

ありがとうね。

そんなわけで

きょうはぼうりんぐ行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿