筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

きました

2021-02-23 00:05:00 | 筑井先生のこと 聖書の本 応援団 シルク・ドゥ・ソレイユ

きのうは本が来ました。 ✨✨


モノをどけて…

玄関も

モノをどけて、片付けて…


そして♪

来ました。来ました。


4000部だそうです。

トイレもふさがって

行けないですよ。😲


聖書の世界の本 第2弾!


4か月

応援団の人に配るそうです。

すごいですね。


🎪🎪🎪🎪🎪

先生

この間のNHKで

シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーだった方の応援

でも…

本を作りたいって思っていたら

……お断りを受けたって。。


桑田さんなら…

「なにかしたい!」って言ったら

「いやだ」っていう人はいないでしょうね。と先生。


シルク・ドゥ・ソレイユのファンの先生

ほんとうは寄付したいって。

でも

それも断られたって。。

、、、

むずかしいですね。😔


でも

チケット買って

行くそうです。

藝術で生きていくのは

大変です。と…


先生

頑張ってください!




先生の毎日日記より






最新の画像もっと見る

コメントを投稿