筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週の私

2024-07-18 10:38:43 | 大人の教室

わたしは黒柳徹子がすきです。

いつも人にやさしく

すごい表現がすきです

 

 

その黒柳徹子の先生の小林せんせいのはなしでした

 

 

ここにあったそうです。

 

卒業生も出ていた

 

その黒柳徹子の先生小林先生は

群馬のひとなんだね。

 

東京藝大の音楽の先生なんだって

すごいな

 

 

黒柳徹子ができたんだね

 

明日土曜日に新しい教会をたてた

荒川先生のところに本をとどけました。

700冊に4万えんの袋

 

たくさんの人にわたる事を願っています

 

 

ミャンマーからの留学生もいました。

 

 

日曜美術館では

この二人、

すごい似てる。

有名になったらすごいな。

 

わたしなんかなんでもない。

もっとがんbなろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿