筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

できました。できました。

2022-03-30 11:14:20 | 金城幼稚園

この瞬間が一番どきどきします

 

 

新潟の施設にも届きました。

すごい素敵に撮ってくれて

うれしいです。

 

 

表紙はこんな感じですが

中身には

わたしの天井画も。

きれいにできました。うれしい

 

そんな中

 

 

 

名刺の仕事もしました。

 

明後日からは天井画のお披露目です

がんばろうとおもっています

 

老体にむちうってすすみます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿