筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

すごいです

2022-04-01 08:51:24 | 筑井先生のこと

きょうはいよいよ天井画のお披露目です

 

けんちゃんと結婚して10近く

そばに居るようになってはもう15年かもしれないのですが

 

けんちゃんにいつも大きなことをしたいって

いっていました。

そして

 

天井画。壁画などたくさんの絵を描きました。

 

そして

牧師だった父の死をまじかにして

わたしは

聖書の絵を描き始めました。

 

油絵は久しぶりのことです

 

そこで

 

書き始めて

なんともう4巻になったのです。

 

小島ご夫妻と書いて

有名ユーチューバーにあって

それで

なんとその人が本の中に投稿してくれたのです。

 

一般の人にとってはたいしたことではないのですが

 

そこで

なんと

なんと

 

テレビ局の人が目をつけてくれて

なんとTBSのテレビに出ることになりました。

 

 

あまりたいしたことではないのですが

 

どんなになるかわからないですが

これで

わたしの飛躍のきっかっけになるかとすごいわくわくしています

 

残りの人生はどんなことが待ってるかわかりません

でも

 

 

わたしの生涯のライフワークである「筑井孝子が描く聖書の世界」が

 

なんかこのコロナとウクライナの時に

動き出すのではないかとわくわくしています

 

 

わたしはがんばります。

きょうは天井画お披露目です

 

また投稿しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿