筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

応援団のおくりました。 じゅんこです。

2021-08-02 09:32:34 | 応援団

暑いし。

コロナもすごいし。

心配が続きますね。😩

 

先生の展覧会はあと3日です。

 

沼田なのと

コロナなので

すこし少ない見学者のようでした。。

 

先生何回も行って

ご苦労様です。(^-^ゞ

 

 

インスタのみている人も来てくれて

すごいファンが多いです。

 

 

そして

みなみちゃん

 

こんなに頑張ってくれたようです。

 

今度じゅんこもがんばります。

 

前橋の郵便局にコロナがでて

送れなかったので

先生とみなみちゃんが運んだようです。

 

ごくろうさまです。

 

みなさんにもうすぐ届きますね!

 

シャローム新聞と聖書の世界の本3

またまたたくさんの人が

感激感動😍するでしょうね!

 

 

そして

次の仕事も先生がんばっています。

先生の絵

可愛い❤️です。

先日ごちそうになった、たか房のプリン🍮です。

黄身だけ濃厚プリン♪

今まで食べたプリンの中でピカ1✨です。☝️

じゅんこのおすすめです。☆☆☆

 

 

先生

ダイエットも。。

5ヶ月で3K減量したそうです。

すごいです。

がんばってください。

 

今週もがんばってください。

 

 

おまけ✨✨✨✨✨✨✨

先生の靴

すごいおしゃれ

私も欲しい。🤩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿