筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

お久しぶりです。みなみです

2021-07-31 09:16:01 | みなみ

お久しぶりです

みなみです

 

ありがたいことに今の職場では建築系の

CGを主に学びながら

日々楽しく、人にも恵まれた環境で

仕事できています!

 

さて、今日は土曜日でしたが、

久しぶりに先生にお声をいただき、

まずは、お昼に群馬大学の前にある

「農村PUNCH」へ!

 

店主のお子さん達とお話しできる機会があり、

姉の衣織ちゃんと、弟の康慎くんと仲良くなりました

 

素敵な似顔絵も描いてくれました🥰

 

 

ありがとう!

 

仲良くなった康慎くん、

かっこいいトレーニングも見せてくれました

 

 

それから、店主方も含めてみんなでゲーム

 

 

皆、真剣にやって、全力で楽しみました!

 

 

 

シャロームに戻り、今日の作業は

聖書の入っている箱の整理と、

入れ込み作業でした

 

 

 

 

たった一ヶ月前のことなのに懐かしく感じ

 

今日も変わらず楽しく作業させてもらいました!

 

またたまにこうして手伝わせていただこうと

思っています!

 

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿