筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

個展のあと、聖書1、そして聖書6開始します。

2022-11-17 08:51:46 | 高原剛一郎

ここは広告です

=============

久しぶりです

高原先生がわたしの事を紹介してくれてから

たくさんの申し込みがありました 感激です

筑井孝子が描く聖書の世界 1〜5巻 5冊セット :202209144:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

ここで買う事ができますよ

 

一巻の10冊の申し込みが大変おおくてびっくりしていますが、

先生の書いてくれたコラムの入って本が 12月にできる予定ですよ

================

いよいよ明日が搬入です。

 

そして

11月24日から本格的に6巻をすすみますね。

 

それから

たくさんの本の申し込み感激しておりますが、

20日~23日の発送はできませんので

すこし遅れることをおゆるしください

また

郵便局の土日配達なくなったので

心配してるかたもいるようですので

1週間たっても来ない方は言ってくださいね。

 

さて

野沢の展覧会がきまり

たくさんの打ち合わせがはじまりました。

 

2023のカレンダーには野沢の事がかかれているので

 

おぼろ月夜の館、野沢観光協会で

カレンダー先着200名もらえますよ

おぼろ月夜の館はこちら

高野辰之記念 おぼろ月夜の館斑山文庫 野沢温泉 (janis.or.jp)

 

実は星野富弘さんは

大学時代にここでインストラクターをしていたそうです。

富弘美術館はこちら

富弘美術館 (city.midori.gunma.jp)

 

何回も書いたのですが

富弘さんとのことは

全国の道徳の教科書にのっています。(私と富弘さんの出会い、愛深き淵より)

 

 

今回は野沢の「サンアントン」っていうところに泊まりました。

 

実は大学時代わたしはスキーをしていたのですが、その時の体育の後輩のお姉さんのホテルなんです。

 

サンアントン

野沢温泉 | Haus St.Anton Hotel & JamFactory ハウスサンアントン ホテル&ジャムファクトリー | 野泽温泉村 (st-anton.jp)

 

すごい有名人が泊まり、

それで「東野圭吾」さんも泊まったそうです

そのサインがこちら

 

野沢のことを映画にした本に載ってるホテルなんだって

 

有名な人ばかり

 

そんな中ホテルのオーナーが

「先生描いて下さい」って

絵はなかったけど

わたし

 

ちょっとかわいいの描いてきました。

 

明日は恵の園の搬入

土曜日は

お休み

そして

日曜日から

 

 

最高に頑張っていますよ

 

そしてなんと

 

7月からの二か月間の「筑井孝子が描く聖書の世界(仮)」で

もうすぐできる本

 

こちらです。

 

 

どこが違うの??って

が増えたんです。

 

はじめて出したときはこれで終わるって

続編のことはかんがえなかったので

 

でも

 

小島さんのおかげで

続編ができました。

それで

 

これを個展がおわったら取り組みます。

前のはあと100冊ないかもしれないです

 

5000冊作ったのですが、

(実はみんなにあげた)でもおわります

 

今度のは「髙原剛一郎」さんのコラムもあります。

 

たのしみです。

 

がんばりますね

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/shalom1992  聖書の本の紹介
https://blog.goo.ne.jp/kenjikun33 筑井孝子の考え
https://blog.goo.ne.jp/h-nv 舞と筑井孝子のブランド
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123 筑井孝子の日々


最新の画像もっと見る

コメントを投稿