ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

7月最後のスクールですp^^q 【ウインドサーフィン!津久井浜-三浦海岸】

2018-07-31 | 日記
いつもシャロウリーフのウインドサーフィンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!


2018年7月最終日

今日は午前中、【初心者スクール】にも風が弱すぎ。。。暑すぎ。。。

ちょっと吹いてくれないと。。。

風を受けて走るウインドサーフィン!

  



早めのお昼休憩&風待ちをして、午後再開


そよそよ、南風が入ってきました。

 

 


スクール日和になって良かったですね

 

かわいい女の子&お父さん、すごく上手くなりました

 


2018年7月30日(月)のスクール 

途中、風向きが安定せず苦戦しながらも頑張りました(自然の不思議を体験です)

 


朝から積雲がモクモク。。。

 

きれいに雲の中から飛び出したみたいな【飛行機雲】

 
 Nikon-P610 コンデジだけどすごい優秀


午後3時頃には【天気雨】と【虹】でした

 




8月です!海水浴やマリンスポーツに楽しい季節ですね


夏の天候の変化に気をつけて安全に楽しくウインドサーフィンしてください


最新の画像もっと見る