ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

ウインドサーフィンウイークか?【津久井浜-三浦でウインドサーフィン】

2018-06-26 | 日記
いつもシャロウリーフのウインドサーフィンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

今日、沖縄に続いて奄美地方が梅雨明けしました


関東も30℃近くの真夏日、なかなかの蒸し暑さ、

明日はさらに湿度が上がるので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね



今週は久しぶりに風に期待できそうですが

強風、うねりには十分気をつけてコンデションによっては無理な出艇は控えましょう


先週末の6月24日、5時からブローでフォイル

 

 

 

 

かくちゃん、店長、パパ、つっしー、なべちゃん、

そして進水式おろしたて【RRDフォイル】でKさん

 

ちょっと海藻が多く流れていて。。。みんな苦戦していましたが


他メンバーさんは、ちゃちゃっとBBQということで


そして暑い中、海岸のビーチクリーンありがとうございました



 
 
 夏空【津久井浜駅】近くのツバメのようす



出艇する際は道具のチェック【ジョイント、マスト、ブーム】を習慣としましょう!

暖かくなった今の季節、久しぶりにウインドサーフィンの方、半年以上乗ってない方なども海に出る前にチェックしてね!


予報やウインドフォーカス、しっかりチェックして海に出ましょう。

強風、弱風に係わらず道具のチェック、体調管理などに気をつけてウインドサーフィンを楽しみましょう!




最新の画像もっと見る