スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

ワールドカップ ブラジル 2014大会 トーナメント, フランス代表 x ナイジェリア代表

2014年07月01日 | Weblog
フランス代表わ カリム・ベンゼマ(Karim BENZEMA)選手が試合を決定づける選手やけど
他の選手も得点してるんやね
これわ カリム・ベンゼマ選手 一人に頼らずに,色々な得点パターンを持っているということや
選手のプレーも無駄を排してる,シンプルな動きが多いね
これが シャンパンサッカーって呼ばれてるんかな

トルシエニッポンも こんな感じで プレーしてたけど,トルシエ監督が退任したら,トルシエニッポンわ何故か JFAから全否定されたわ
FIFAの各大会で過去最高成績を収めてんけどな
(ワールドユース1999(U-20ワールドカップ) 準優勝, オリンピック2000(U-23)ベスト8,コンフェデレーションズカップ2001 準優勝, ワールドカップ2002 ベスト16)

日本代表わ何時になったら,トルシエニッポンを超えるんやろね
(オリンピック2012 で 4位に成って 12年振りに超えたわ)
トルシエニッポンを否定した方達から「これが自分たちのサッカー,日本のサッカー」って云うのを早く観せてほしいわ
もう 12年も経ってるで!
12年間って 世の中が 一回転する期間やで,待ち草臥れたわ


フランス代表 x ナイジェリア代表という,南米以外の マッチやったから,これが サッカーっていう試合やったわ

今大会の南米の代表チームわ 気合が入りすぎてるんか ラグビーみたいな ガチガチに当たるサッカーをしてるから


ナイジェリア代表わ昔やってた,身体能力を生かした ロングシュートや フリーランが少なくなって,パスサッカー志向になってるわ
その志向が良い方に出るのかどうか,まだ答えわ出てないな


最新の画像もっと見る