スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

ガンバ大阪 試合の YouTube 6分間くらいの ダイジェスト動画を見ただけでも

2023年05月16日 | サッカー
===========================
一番ヤバいのは? 「J1→J2」降格危険度ランキング1~5位。ピンチに陥る5クラブとは | フットボールチャンネル

一番ヤバいのは? 「J1→J2」降格危険度ランキング1~5位。ピンチに陥る5クラブとは
2023年05月16日(火)7時00分配信

2位:ガンバ大阪
現在の順位:18位
監督:ダニエル・ポヤトス
成績:勝ち点7/得失点差-15
https://www.footballchannel.jp/2023/05/16/post502727/4/
===========================

ガンバ大阪 試合の YouTube 6分間くらいの ダイジェスト動画を見ただけでも,筆者でも悪いプレーと修正するプレーが判るので,選手陣も監督陣も経営陣も みんな判ってるんぢゃないですか

部外者なので内実わ知りませんが,スタメン,ベンチメンとも実力主義を徹底することです
少なくとも現状わ実力主義を徹底しているように見えません

後わ それを実行するのみ
大きくジャンプするためにわ 小さく縮こまなければならない


最新の画像もっと見る