スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

明治安田生命J1リーグ 第1節 2022年2月19日(土)14:03KO G大阪-鹿島

2022年02月21日 | サッカー
========================

明治安田生命J1リーグ 第1節 2022年2月19日(土)14:03KO G大阪-鹿島
パナソニック スタジアム 吹田

試合経過
パトリック 38' レッドカード退場
https://www.jleague.jp/match/j1/2022/021904/live/
========================

荒木友輔 主審 が副審にも VAR にも確認せず 直ぐに パトリック選手に レッドカードを提示して退場させる

タックルされた被害者側の選手が何故か即レッドカードで退場・・・以前に見た光景・・・そうだ 2002年ワールドカップで大活躍した バイロン・モレノ主審の試合と同じだ!

なんや 荒木友輔 主審が買収されてるから レッドカードする機会を伺ってたんやな
レッドカードなんて本来なら もったいぶって提示するもんやけど,何も確認せず速攻で提示するから買収されてるのが直ぐわかる

買収レッドカードだから解説の仕様が無いんやけど,なんとか屁理屈をこねくりまわして,単なる誤判定,いや正判定だと延々と議論が平行線するのも バイロン・モレノ試合と同じ光景 
真坂, 20年後の Jリーグで バイロン・モレノ試合を観るとわ考えたことも無かったわ 

電通が シーズンシナリオを描いたり,スポーツくじの結果操作のために審判団を コントロールしてるんやけど,遂に買収まで来たわ
Jリーグ運営わ コロナ不況で性根を入れ替えたかと期待してたけど,更に悪化したとわ,こらもう行きつくところまで落ちるしかないな,合唱


最新の画像もっと見る