スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

ワールドカップ ブラジル 2014大会 トーナメント, コスタリカ代表 x ギリシャ代表

2014年07月01日 | Weblog
勢いの コスタリカ代表
全員守備,全員攻撃の ギリシャ代表

どちらの代表も試合を決定づける選手が居らんから,全員が他代表の選手より頑張らな勝たれへん

そういう訳で 試合内容わ技術的に観ると そんなにやけど・・・
兎に角,両代表の選手とも全力超えの 100%超えで プレーしている訳
これが ワールドカップの試合なんやと改めて感じたね

「自分たちのサッカー」とか「世界を驚かせる」とか
ワールドカップでわ 下手な代表が そういうのを披露する大会でわ無いんやと
下手な代表わ 他代表よりも 人一倍,人二倍 全力で プレーせなあかんのやと
「全力プレー」
これが ワールドカップの キーワードや

そんで 試合を決定づける選手が居らん場合,勝敗を決めるのわ ゴールキーパー の差やったな


最新の画像もっと見る