スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

ガンバ大阪 2014年度 Jリーグ・J1 優勝!

2014年12月06日 | Weblog
========================
第34節  2014.12.6(土) 15:30~
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
試合終了
徳島ヴォルティス 0 - 0 ガンバ大阪
-------------------------
順位表 2014.12.6 17:25更新
勝点 勝 分 負 得失点
1 G大阪 63 19 6 9 +28
2 浦和 62 18 8 8 +20
3 鹿島 60 18 6 10 +25
http://www.gamba-osaka.net/
------------------------
J1リーグ戦 順位推移表 2014年12月6日 17:25更新
ガンバ大阪
http://www.j-league.or.jp/standings/graph_j1.html
========================

勝って優勝するのが理想やったけど,Jリーグ・J1最終節わ どの試合会場も決勝(同等)やから,簡単に勝てんわな
浦和 の失策で優勝したみたいなもんやけど,直接対決で勝ってるし,勝ち点も上回ってるし
優勝わ優勝や!

ブラジル・ワールドカップ中断前の第14節の時点で 16位やったから「今年わ残留できれば御の字」と思ってたから,真坂 Jリーグ・J1を優勝するなんて,当時わ想いもせんかったわ

最多得点で降格するし
第14節16位から優勝するし
ミラクルなチームやで


2011年に勝ち点70 を獲っても 3位やったのに
何シーズンもの間,勝っても勝っても 2位か 3位やったのに
優勝する時わ あっさりするものやな
これが時の運というやつやな


最新の画像もっと見る