スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

ガンバ大阪 唐山 翔自(TOYAMA Shoji) 君

2020年10月31日 | サッカー
============================
G大阪18歳唐山デビューへ「ゴール直結」宮本監督
[2020年10月30日17時58分]

アデミウソンが道交法違反(酒気帯び運転など)の疑いで10月25日から謹慎処分となり、その緊急事態に唐山が実力で名乗りを上げた形だ。

大阪・向陽台3年に在籍する高校3年生の唐山は、本来はユース所属の選手だが、飛び級で今季からプロ契約を結んだ。G大阪U-23チームで参戦するJ3では、今季ここまで20試合10得点の成績を収める。背後からのパスに対する飛びだしがうまく、どんな状況でもゴールを狙える。
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202010300000606.html
===========================

唐山 翔自(TOYAMA Shoji) 君
改良強化新型 大黒 将志 やな

いや現時点で 大黒 将志 選手より優れているかどうか不明やけど
乗り越えて貰わんと ガンバアカデミーの育成が成長してないことになる

チャンスわ常日頃から準備している者にのみ訪れる

最新の画像もっと見る