ブルメモなBlog

あらゆる性格テストで<空想的>と判断された、これでいいのか人間の日常と戯言。

深夜更新

2006-06-30 01:21:26 | 日常
本日は大学で1限講義があっただけなので、ネタに困り後回しにしたらこんな時間に。
・・・・・と思ったら、どうやら今日見たい番組を思いっきりスルーしたことが今発覚しました。そう言われれば、今日は新聞のテレビ欄を読んでいなかった。
『爆笑問題の検索ちゃん』深夜だし、再放送なのは不思議じゃないけど・・・・「芸人雑学王!2時間スペシャル!6月29日夜8時から!!」って6月30日の再放送時に言われても悶えるだけなんですけど。
え、スペシャルやるの!→見よう!→6月29日か!→ってそれ昨日じゃんかぁー♪
・・・・・なんて片付けられると思うなよっ!月夜ばかりと思うなよっ!←言いたいだけ
ところで何か文章が支離滅裂ですね(自覚)

さて、明日は施設見学なのでこれからちょっと調べ物です。
一応事前学習はしたんですが、そもそも場所がよくわかりません。たどり着けないかも?
たどり着けなかったら、多分帰ることも出来ないでしょうね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。