自然観察日記

ガーデニング、家庭菜園、自宅周辺の観察日記です

お嫁に出します

2023-05-31 05:33:56 | 家庭菜園
ジャガイモと玉ねぎのプランター



幅を利かせているのはシソ



ウチの分の確保はもう済ませているので

おさらばするしかないのですが

ご近所さんがもらってくれるというので

お向いさんに引っ越しです




////
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へにほんブログ村



*************

お出かけ前に駐車場の予約を
<軒先駐車場をお探しならここをクリック@@@@

*************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 駐車場に梅の実が | トップ | 久しぶりにびっくりした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青じそ (tomiko)
2023-05-31 20:41:37
今晩は!初めてコメントします。
いいですね!私も頂きたい・・です
tomimkoさんへ (まっさん)
2023-06-01 04:36:15
コメントありがとうございます

10数年前に青じそを買ってからは、毎年勝手に育ってくれます

ホームセンターで売ってるのが不思議なくらいです

まだ、たくさん芽を出していますのでいつでも差し上げます

今後も末永く宜しくお願いします

家庭菜園」カテゴリの最新記事