sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

ひさびさの刺繍

2008-09-28 07:37:09 | Prairie Schooler
本当に久々に刺繍をしました。
なあんか気分がのらないし、布ものをつくっているかっていったら、そのこともなかなか夢中になれなし。。
昨日はやるぞ!と朝から思っていたけど、針をもてたのがお昼の12時前でした。
やり始めるとなんとなく続くし進むとうれしくなるんだけどな。。
暑さが少しおさまったからかも。。
とりあえずやりかけて残していた家完成!
続いて別の場所にはじめています。どこまで続けられるかな。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2008-09-30 06:21:35
可愛いですね やはり Prairieはいいわ。
お家がまた増えましたね。

じっくりやろうと思うと あれも片付けて これも済ませて....なんて 思っているうちに終わってしまうので 最近は家事も片目つぶって しまいます。

次のはなんでしょう?楽しみだわ~
返信する
Unknown (sforest)
2008-10-01 08:34:07
たむさん
こんにちは。プレーリーはやっていると楽しいのですが、結構埋めるだけっていうところもあるので、飽きないようにしないとすぐほおりなげてしまいます。ハハ
何もしないからといって家事もやっていないんだけどなあ。。
結局ぐうたら生活をおくっているような
どこかでカツ!を入れないとだめなんでしょうねえ。。
次のは少しずつでも進めています。。いつまで続くかしら。。
返信する
始まりましたね (mayumel)
2008-10-01 13:05:38
やったー、やったー
始まりましたね。 このお茶シーン?も可愛いですよね。私も 入れたいです。

やっと sforestさんが 刺されたところまで 近づいてきました。

必死で刺しているんですが、やはり 同じ物をやっていると行き詰まりますね。 間を空けたり 休養は 案外 有効かもです。
ゆっくりも また 新しいデザインとの遭遇があり プラスみたいです。 
私は出来れば大判持って Mさんにお会いしようと思って、今は 頑張っています。
返信する
Unknown (sforest)
2008-10-03 08:22:23
mayumelさん
mayumelさんはほぼ完成じゃないですか!
私なんてまだまだ。
また続かず昨日から何もやっていません。。
どうしてなのかな。。図案をみるとこれやりたいあれやりたいって思うんだけど。。。
私もナマでみたいです!!!
そおかあ~何か目標みたいな期限をつくるとやる気がでるかな。。
返信する

コメントを投稿