クリーニングクロスで家具の底を簡単に掃除する裏ワザを伝授

2023-10-12 17:59:41 | 日記

ふきんは日常生活に欠かせない掃除道具で、普段は食器洗いや窓拭きなどに使われ、私たちの生活に多くの便利をもたらしてくれる。eco washing up sponge 時々、家の中でいくつかの古いクリーニングクロススポンジが残され、多くの人が直接ゴミとして捨てられますが、実際にはそれは他の多くの用途があります。

自宅で廃棄布を捨てるために急いではいけない、我々はちょうど彼らがより多くの有用な再生させるためにいくつかの簡単な手順が必要で、ホームクリーニングの問題のいくつかを解決するために、両方のシンプルで実用的かつ省エネ、それは本当に素晴らしいです!

1、窓辺の隙間をきれいにする

家庭の窓辺の隙間は、長い間きれいにしないと、いくつかのほこりや汚れが蓄積されます。 しかし、窓枠の隙間は狭いので、きれいにするのはより困難です。wholesale loofah suppliers このとき、窓枠の隙間の間隔に合わせてウエス(布)を用意し、そこにマジックペンで印をつけ、余分な部分をハサミで切り落とします。

布を切り取った後、洗剤を加えれば、窓枠の隙間の掃除はとても簡単になる。 隙間の奥まで入り込み、内部のホコリや汚れを徹底的に掃除することができ、とても実用的で便利だ。

2、家具の底をきれいにする

家庭の家具は重いことが多く、毎日の掃除で家具の底を掃除するのは難しい。 しかし、簡単な方法でこの問題を解決することができる。 使い古した掃除用の布と長めの棒を用意する。

布をテーブルの上に平らに置き、棒の一方の端を片手で持ち、もう一方の端を布の上に置きます。 そしてホットメルトのりを使って棒を布に固定する。 こうして簡単な掃除道具ができあがった。

この自作の掃除道具を使えば、昇り降りしなくても家具の底を簡単に掃除できる。 掃除用の布を家具の底の隙間に差し込み、前後に拭くだけで、とても効果的だ。

以上のような方法で、家に余っている使用済み洗剤の掃除用スポンジをフル活用し、大活躍させることができる。 窓枠の隙間も、家具の底も、簡単に処理できるので、家の掃除がより簡単で効率的になる。 これらの方法は実用的なだけでなく、お金の節約にもなり、実にマルチなメリットがある。 使用済みクリーニングクロスの価値を最大限に引き出し、環境に貢献しよう!

精選文章:

スポンジふきんについてあなたが知らないこと

クリーニングスポンジは、あなたが使用できるものが常にあります!

台所のふきんには、こんなすごい機能がある!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿