砂糖愛好家の間で糖尿病の一般的な認知誤解とは何ですか?

2023-10-11 16:56:47 | 日記
糖尿病は、高血糖を特徴とする一般的な代謝性疾患は、企業の國家社會経済管理レベルの中國の発展の研究と中國の糖尿病患者グループの影響下で実施する中國人の不健康な食事が絶えず拡大しているので、精神的な病気として糖尿病の學生は、血壓計邊隻好我々は予防しなければならないと言うことができる。
一部の糖尿病患者は、これらの誤解のために、この病気の認知的な誤解をしやすい、自分の狀態は良くならないか、または悪化するので、この照合では、砂糖の糖尿病の一般的な認知的なエラー、特に砂糖のいくつかの一般的な認知的なエラーを述べ、砂糖の友人が時間內に自分のエラーを修正するために助けるために。
[認知の間違い
1.糖尿病は無症狀治療を必要としない。
糖尿病の危険性は、長期間の血糖コントロール不能による合併症にある。醫療券申請 急性の合併症は患者の生命を直接危険にさらし、慢性の合併症は高い確率で障害をもたらし、血糖コントロールの悪い子供の成長と発達に影響を及ぼす。 初期の糖尿病患者は、急性および慢性の合併症の発生を防ぐために、あらゆる種類の代謝障害を厳密にコントロールすべきである。 研究では、血糖値の早期制禦は、多くの慢性合併症の長期的な発生を防ぐことができることを示している、患者は人生のために利益を得るでしょう。
2、糖尿病に苦しんで、糖尿病の薬で治療しなければならない。
糖尿病治療 "5つの馬車"、中國の糖尿病健康教育と精神疾患治療、食事療法、運動療法、薬物臨床治療と狀態監視を含む。生蛇病徵 いくつかの研究は、初期の病気の進行の患者では、我々は両方の食事療法と運動療法を制禦することにより、目標レベル內の血糖を管理することができることを発見した。 何人かの學生肥満患者の生活は、さらに中國の糖尿病の関連理論知識を理解する必要があり、社會醫學の栄養療法を通じて、合理的な運動、グルコース低下薬の適用と相まって、理想的な技術レベルまで體重を減らすことに成功することができ、この時點で患者はグルコース低下薬の使用を中止し、その血糖値はまだ企業の正常値を維持することができます。 また、痩せていて、発症時に高血糖の患者もいるが、早期に集中的にインスリン治療を行った後、2-3ヶ月後に抗血糖薬の使用を中止することができ、その血糖はまだ將來しばらく正常を維持することができる。
インスリンを服用すれば1型糖尿病になる
第一に、2型糖尿病から1型糖尿病への転換はありえない-これらは病因が全く異なる2つの病気である。 第二に、1型糖尿病は終生インスリン療法を必要とし、2型糖尿病も自分の膵臓が機能せず、內因性インスリンが不十分な場合には外因性インスリン療法を必要とする。
4.漢方薬は西洋醫學より副作用が少ない
漢方薬は糖尿病患者の體の機能を調整し、多尿、多飲、多食、皮膚のかゆみ、疲労感、視力低下、手足のしびれなどの糖尿病の症狀を改善し、生活の質を向上させ、糖尿病の慢性合併症の発生を予防したり(遅らせたり)、障害の発生率を下げ、壽命を延ばすことができると考えられています。 漢方薬で體內環境を整えれば、西洋薬の量を減らすことができる。 しかし、血糖降下作用のある漢方薬の成分は見つかっていないため、糖尿病の治療はいまだに効き目のはっきりした西洋薬に頼っているのが現狀です。
5、インスリン注射には中毒性がある
インスリンは主に正常な人體に存在する血糖降下作用のあるホルモンに過ぎないので、インスリン注射が習慣になるということはありません。
6.糖尿病は慢性疾患だから、慌てて醫者にかかる必要はない
この考えは非常に間違っていると言える。糖尿病の初期治療はもっと簡単な薬物療法であり、血糖値をコントロールするのは簡単で、コストは低い。 もし患者が合併症が起こるまで待って治療すれば、薬の種類が増えるだけでなく、治療費も上がり、患者は合併症に悩まされることになり、深刻な合併症は死亡や障害につながる可能性がある。
7.抗糖尿病薬は肝臓や腎臓にダメージを與えるため、長期間服用できない
実際、経口血糖降下薬は肝臓や腎臓にほとんど影響を與えない。 メトホルミンなど一部の糖低下薬は、患者自身の肝機能が低下している場合は避けるべきだが、肝障害を起こすことはない。
8、正常値に戻るための血糖管理レベルは、薬を停止することができます
糖尿病は生涯の病気であり、血糖値が正常に戻るのは薬物維持の結果であり、一度中止すると、血糖値はすぐに上昇するので、砂糖の愛好家は、抗糖尿病薬の治療を遵守する必要があります。
以上、糖質制限の愛好家に共通する糖尿病の誤解を紹介した。 この記事を読んだ糖質制限者は、上記のような誤解によって病狀を悪化させないように、そのうちに認知を正すべきである。
精選文章:
糖尿病は、これらの4つの簡単な原則を遵守することによって、よく制御することができます
糖尿病の血糖コントロールのための日常生活学習
糖尿病患者はこれらの8つの食品を常食し、健康効果と血糖値の上昇を抑える

最新の画像もっと見る

コメントを投稿