節子の部屋

手作りの作品や趣味のイラスト、園芸など身近な生活の話題を提供します。

7月のお誕生会

2010-07-24 20:52:51 | Weblog
今日は我が家の恒例の「7月生まれの主人と次男のお誕生会」を梅田の阪急インターナショナルホテルのバイキングでお祝いしました。最近食欲不振でしたが週初めの天橋立のホテルの夕食は会席で途中でお腹がいっぱいになりましたが、美味しいご馳走でしたので出来るだけ頂きました。胃が大きくなったのかしら?インターナショナルホテルのバイキングは5回目ですがいつも美味しくいただけます。お誕生会なので写真撮影もしていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿