くれよん日誌

北陸からの十色な日録

メリクリ♪

2010年12月25日 11時59分26秒 | Weblog
一晩で積もった雪からを掘り出して身内その2を送迎
今朝もナビがメリクリを言いました
無駄なバージョンUPだなぁ~おぃ
実質機械が自我をもったら、うざったい事この上ないと思う昨今ですわ。
今日は一日予定を空けてしまっていたので(合格通知と共に寮の案内が入ってて最悪でもアテが出来てほっ・・・・・としてる。これで下宿慌てなくてもいいし)完全なるフリー
あらどうしよう?
明日はけっこう予定が詰まっていて(しかもラストは飲み会の誘いだし)身体が楽できるのは今日だけ・・・暇を持て余しついでにでも行こうかしら?
一人カラオケU君昨日行ってたと聞いて
ずっ。。。。ずるい
隣県の大学に合格決まってバイト傍ら気楽な身の上のようです。
こっちはまだまだ今からが本番だからなぁ
X'masも正月もはっきり言ってありませんわ。
昨日は昨日で朝は総本部から書類不備の電話がかかってくるし(もぅ一人の会計の子もFAX来て状態だたらしい)父の点滴だのあれこれに付き合って4時間だったし
忙しさに慣れていると(嫌だなぁ)暇を有意義に過ごせなくなりそうです。
よし、今から会計書類仕上げてカラオケ行こう
(身内その1への荷作りもあるし)
初起動します

追記 結局年賀状まったくの手付かずなのに思い至って
延々7時間ほど戦うも半分以上まだ残っているんだな
(すべて手作業なので進み方が遅い)
明日も賀状と戦うのさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重の虹♪ | トップ | 賀状終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事