くれよん日誌

北陸からの十色な日録

二重の虹♪

2010年12月22日 23時29分29秒 | Weblog
忙しい最中、なかなかUPできなくてすみません
今月に入った途端に嵐のようなスケジュールに見舞われています。
そもそも京都へ行ったのも1日に予約入れたくらいの切羽詰った状態
その数日前は某追い出そう会の趣旨の元、茶会の正客を突然指名されたり色々いろとここには書き込めない数々の出来事がありまして、周囲に呆れられながら追われている身ですの・・・・・あははははは。
もぉなんでも来いや
ますます外見とは裏腹に漢前になって逝く気がする
明日も色々スケジュールが詰まっている我が身です
おかげ様で滑り止めの一つは今日合格が分かりました
下宿を抑えに飛ぶべきか悩んでいる最中です。
う~ん、今日珍しい事に二重になってるを見たからなぁ~
本当に行きたい志望にも合格するような気がしているんですわ。
ここ数年はガマンして潮の流れが変わるのを待っていた為、ようやく風向きが変わって来たかな・・・・・と。
耐える力というのも大切なのですね。
明日も走ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた~(;∇;)/~~ | トップ | メリクリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事