くれよん日誌

北陸からの十色な日録

見てた見てた!

2019年05月27日 09時57分37秒 | Weblog
トランプ大統領夫妻招き歓迎行事 両陛下、国際親善デビュー
LIVEで式典見てました。
凄いね~暑そうだわ~
人知れず国賓にはどんな小国だろうと儀礼をしてるとは・・・
儀仗隊のカッコよさに見とれておりました。
今日も猛暑の警告があるので予定変更して毛布のありったけを洗濯中
昨日はお墓掃除と映画と頼まれ買い物で潰れてしまったし、が来る前にと焦りながら頑張ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃー | トップ | まさに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事