くれよん日誌

北陸からの十色な日録

痛々しい

2018年05月15日 11時03分14秒 | Weblog
今年は何処の藤も隆盛です。
見事に花開き楽しませました。
散った後は刈り込みなのですが、なかなか天候が希望通りにならず予定が大幅にズレまする😥
まだまだ寒気が入り込んでいる中、可哀想に雨降るなかで遺棄された少女の事件の為か今日は近場の学校のあちこちに立つ警官を見かけました。
母親の嘆きをなんだと思っているのでしょう。
身勝手な欲望で大勢の人を不幸に突き落とした手口に怒りです。
きっと自身を一番責めてしまうだろう家族に周囲のいたわりが届くことを願います。
そしてたぶん犯人らしき者が捕まったけど、やはり近所の人物か~😒
やだな~人間という種の救いようのない面を見せつけられてる気がするわ⤵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙に寒い | トップ | 2018-05-22 18:08:26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事