くれよん日誌

北陸からの十色な日録

うきゃー

2020年05月01日 11時21分12秒 | Weblog


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/life/nikkangendai-630218

やっぱりと言うかそうだろうなぁと言うべきか、米中で卵が先か鶏が先かを言ってる場合じゃないと思うんだけどな。

AがBに、BがCに、CがDに段々凶悪化してったらどうするよ

施設なんか人体実験場と即なるのでもしも無症状で蔓延させたらと思うと怖くて近寄れもしない。

田舎度を競い合ってたのが何処へやら、あちこち病院や施設の集団感染が起こってて危なくて横目で通り過ぎてるわ

身内その1など「行動履歴」なる物を書かされている始末

献血も考えたんだけど体重50㎏に満たないからなぁ~私

ひたすら家の内外終わりのない手入れに勤しむこととしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事