くれよん日誌

北陸からの十色な日録

トラブる

2019年04月28日 20時19分36秒 | 茶道
遂にと言うかやっぱりと言うべきかパソがぶっ壊れました(;´д`)
物理的にぶっ壊れたのでこれはもぉ買い直しですわ💨
身内その1にお任せして今日はお弁当持ち知人宅へお招きに預かってきました。
何やら茶道具を譲りたいとの事で行った先で、なし崩しで続き薄をさせられていきなりの風炉点前にちょっとパニック😅
数日前まで炉点前だよ~体が反応しずらいさぁ💨
そして譲りたいとの道具が四ヶ伝一式👀❗
え~いいのかしら😓
山のように持たされて帰ったのですが、心付けがあれだけでいいのかなぁ👛
礼状を巻き紙で出すべきかしらと思っています。
👘を別の知人に頂いたり最近形見分け?😢されてる気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりきり度 | トップ | 礼節と和というけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶道」カテゴリの最新記事