くれよん日誌

北陸からの十色な日録

もこもこに

2012年02月02日 13時55分57秒 | Weblog
が積もっています、はぃ。
お出かけするにも仕事先に行くにもまずは車を掘りださにゃならんと。。。。。
昨日は加えて身内その1のお弁当作りがあったので、早朝5時半にはごそごそ
後からまた寝るからいいけどさ
習字教室まで出向けば「よく出て来たね」
そりゃ動かさないとバッテリーあがっちゃうもん
暖ったかいと見えて屋根から氷柱がにょぉ~んと成長中です。
雪下ろししなくていいだけ嬉しいわ
そろそろ彼方此方で学年閉鎖が聞こえています。
先週は毎日オーディション受ける子を来させて特訓してたので、更に忙しさ倍増
無事に決まってやれやれでした。
1週間でほぼ弾けるまでに鍛えるので、大変なんだなこれがデモテープを即日吹き込んで渡してと、負担も多大
試作の習字を見てもらったら「(忙しいのに)こんなに何時書いてるの?」と尋ねられましたが、ちょこちょことしか書けませんって・・・
今日もちょこっとだけ練習
草書が一番大好きです。


追記 深夜は『牙狼』を楽しんで見てました。
変身前が楽しいわ
やっぱり雨宮監督って『ゼイラム』の方なのね。
小説取り寄せて読みました。
サイドストーリーでなかなか良かったです
合わせて本編見るとなるほど・・・
30分が短過ぎるので、特集で入れて欲しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕返し? | トップ | 特訓(-"-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事