くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ふぅ

2014年07月02日 14時04分12秒 | ペット
昨夜高さ5メートルはある階段の手摺りから墜ちた子にゃんこに、真っ青
(現場見てないけど物音で駆け付ける)
慌てて夜間緊急診療に連絡してレントゲン撮るやら大変でした。
幸い骨折も無く一晩様子見してたけど、ご飯も元気に欲しがるし大丈夫みたいです。
さすがにまだ階段は怖がり、一人では降りたがりません( ̄○ ̄;)
懲りてくれるといいな!
まだまだ目が離せない日々が続きます
風呂場も危ないのよね!
水を張ったままなんてとんでもない
過去ニワトリを溺死させちゃったものねぇ~意外と危険がいっぱいな家中なのでした。

来週にはワクチンを接種しに行かなければね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の2 | トップ | にゃんと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事